SSブログ

漫才協会主催の漫才大会は今年も大盛況でした [お笑い]

お笑い評論家の西条昇です。

四年前から構成に参加させて頂いている漫才協会主催の漫才大会が昨日29日、浅草公会堂で開催されました。

ナイツやWコロンやU字工事の若手エース対決、内海桂子師匠やあした順子師匠を中心にしたMKB48のコーナー、そしてロケット団の真打ち披露など、盛り沢山でした。

大会前日はリハーサルの後、青空球児会長と澤田隆治さんと三人で球児会長が50年来行きつけというお店で、杉平助、石田英二、九々八十一、立原博、三浦策郎、田中淳一、永田キング、じん弘、藤尾純、東八郎、前田隣といった往年の浅草のコメディアンたちの話に花を咲かせました。

例年、この漫才大会が終わると、年の暮れという感じがしますね。

DVC00361.jpgDVC00367.jpgDVC00365.jpgDVC00368.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0