SSブログ

笑いと健康学会の理事会と総会に出席してきました [お笑い]

西条昇です。昨日は六本木ヒルズの一画のハリウッドビューティプラザで開催された、笑いと健康学会の理事会と総会に出席してきました。

理事会では東大や慶応大の先生方とご一緒させていただきました。
 
ハリウッドビューティプラザの最上階には屋上庭園もあったりして、そこからの見晴らしも最高でした。


DVC00356.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0