SSブログ

最近のメディアのお仕事・J-WAVEと産経新聞 [エンタメ]

先週15日の火曜の夜にJ-WAVEの「HELLO WORLD」という番組にコメント出演しました。
漫才をテーマにした特集で、僕は漫才の歴史や東西の漫才の違いなどについて喋りました。
また、明日25日の金曜の産経新聞の西日本版の朝刊の第一面の「大阪はなぜ笑う」という特集記事にコメントが掲載される予定です。
アイドルでありながら笑いにも積極的に取り組む関ジャニ∞を中心とした記事の中で、ジャニーズアイドルのお笑いバラエティー進出の歴史やSMAPと関ジャニの笑いの特徴などについて喋ってます。村上信五くんのインタビューコメントも盛り込まれるみたいです。
西日本方面のかたは是非、読んでみてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0