SSブログ

J-WAVE「東京コンシェルジュ」収録出演と江戸川大学学園祭 [お笑い]

J-WAVEの東京コンシェルジュという番組に、もう9年くらい前からお笑いコンシェルジュとして定期的に出演を続けています。
現在のパーソナリティは八木亜希子さんで、もともと八木さんで番組がスタートして、その後、天海祐希さん、別所哲也さんを経て、また八木さんになった感じです♪
昨日はオオスメの落語の独演会について喋りました。
放送は今週日曜夜9時からJ-WAVEです。

昨日のその後、学園祭期間中の江戸川大学へ。
くみっきー出演の江戸川ガールズコレクションあり、インスタントジョンソンらのお笑いライブありで、例年以上の人出でした♪
DVC00677.jpgDVC00676.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0