SSブログ

「おしゃれイズム」に慎吾ちゃんの意外な素顔を見た [ジャニーズ]

「おしゃれイズム」、今日のゲストは香取慎吾くんだったねー。
よく一緒に仕事してる三谷幸喜さんやキャイーンにも携帯番号教えてなかったり、強引に携帯番号聞かれた織田裕二氏からかかってきた時に「携帯に電話とかしてこないでもらえますか」って言ったりだとか、ミラノで偶然会った大好きな中田ヒデから食事に誘われて断ったりとか、芸能界の人とは付き合いたくないとかって言いきってたのが凄く面白かったなー。
それでもって一般人の友達とはハウス・サッカーしたりしてんだね。
チョロッと披露した如意棒さばきは、さすがだったなー。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0