SSブログ

5月5日は亀田の日 [格闘技]

勝ったねー、亀田兄弟。
あれ、2人共、勝ったから良かったけども、もし、前の試合で大毅くんが負けてたら、絶対、次の試合が始まる時点で興毅くんの精神状態がメロメロになってたような気がするよね。
2人の世界戦も早く観たいけど、僕が今、一番観たいのは亀田家のお父さん対アニマル浜口の「熱血親父」同士のボクシング対レスリングによる異種格闘技戦だなー。
レフェリーは横峯さくらパパがいいなあ。
これ、お客は入るし、視聴率も取れるっしょ。今年の紅白の裏のK-1番組の目玉にどうかね。谷川プロデューサー、是非、動いてみてくださいな。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0