SSブログ

イノッチ、最高! [ジャニーズ]

 今週の「学校へ行こうMAX」で世界3位の高校チアダンス部にV6の坂本くんと井ノ原くんが挑戦するという企画をやっていた。
 普通にチアの男性衣装を着ただけの坂本くんに対し、イノッチは何故かポマードべったりの七三分けに顔にはモミアゲと口ひげを描き込んだスタイルで挑戦。
 ペアダンス風の絡みの振付けの練習では、アブナイ表情で思いっきりネットリと絡み付くような視線を女のコにおくる顔芸を披露。いや、おかしかったあー。 
 ペナルティのワッキーばりのくどい顔芸だったもんなー。
 坂本くんが「お前、どこの事務所だよ」って突っ込んでたけど。 
 普段のイノッチとのギャップが笑える。メイクしたり扮装したりするとハジケられるタイプなんだろうね。 
 そのあと、チアダンス部のレギュラーメンバーに2人が混じって1曲踊ってみせる場面でのダンスの切れ味はさすがの一言だったね。
 
てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1