SSブログ

大相撲INラスベガス! [格闘技]

 大相撲のラスベガス公演が朝青龍の総合優勝で無事に幕を閉じたという。
 その朝青龍、金色のまわしを締め、日本では見せない水戸泉風ド派手塩まきを披露するサービスぶり。
 「角界のロボコップ」こと高見盛のパフォーマンスも受けに受けたってさー。
 半年前から街頭の大型画面で高見盛のあの仕切りが公演PR映像として連日流されたそうで、新聞によればタクシーの運転手は「SUMOって、自分の顔をバシバシ殴る変な格闘技だろ?」といってたそうだけど。
 向かい合って、自分の顔をバンバン叩く競技だと思っちゃったんだ。そりゃあ変だよ!
 でも、それって格闘技かー? 我慢比べだろー。
 そう言えば、韓国相撲シルムの公演が22日23日と国技館であるんだよねー。世界の相撲オタクとしては観に行かなきゃなあ。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1