SSブログ

亀田3兄弟は闘うトン吉カン太チンペイだ [格闘技]

 亀田家の次男・大毅くんが兄の興毅くんの試合の前のエキジビションマッチに出場することが決まったとのこと。
 キャラの強烈さ面白さでは、輪島、ガッツ、具志堅、辰吉以来、日本のボクシング界に久々に登場した逸材である興毅くん1人だけでもインパクト充分なのに、少し前のTBSのクイズ特番に解答者として呼ばれた亀田3兄弟が並んでる画は物凄くインパクトあったし、面白かったねえー。 
 その時、すぐに思った。彼らは「闘うトン吉カン太チンペイ」だ、と。
 早く三男にもプロ入りしてもらって、K-1やプライドに人気面で押され気味の日本プロボクシング界を大いに盛り上げてほしいものだ。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1