SSブログ

【西条昇メディア掲載情報】Yahoo!ニュース公式コメンテーターとしてウィル・スミスとクリス・ロックの記事にコメント掲載

Yahoo!ニュース公式コメンテーターとして、こちらの記事にコメントしました。

〈暴力をふるったウィル・スミスが悪いのを大前提として言えば、騒動後に謝罪したウィル・スミスに対して、ウィル・スミスの夫人の病気をセンスも品もないジョークで傷つけたクリス・ロックや彼をプレゼンターとして起用したアカデミー賞の主催者側が謝罪や反省の弁を延べていないことに疑問を感じます。 このクリス・ロックのツアーのステージでも結局は何も言っていないに等しいですよね。 ツアーに詰めかけた満員の観客は、そもそもクリス・ロックのファンでしょうから、騒動の被害者として同情的な思いもあってスタンディング・オベーションで迎えたのでしょうが、本当のファンなら「あれは洒落になっていなかったよ」という思いを彼に対して現すべきだと思うのですが…。〉

クリス・ロックさん、アカデミー賞の出来事は「まだ処理中」(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/c79d747dcd8593eebcb66fde5cfb9cea459e0f03
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。