SSブログ

ANRI(坂口杏里)、浅草ロック座デビュー見送りについて語る… [ストリップ]

ANRI(坂口杏里)の浅草ロック座デビュー初日2日前の出演見送り。
やはり、彼女自身、浅草ロック座の舞台に立つということの意味を全く理解してなかったんだなあ…。

〈ANRIはインスタグラムで「ドタキャンされたのはこっちなんだけどね。時間、労力全部返してほしい。枯れるほど泣いたわ」と反論。「練習風景をムービーで撮って、じゃあこれ撮ったからあとは家で練習?ストリップ以前に踊ることも初心者の人間に色々無茶言わないで欲しい」と怒りをあらわにした。また、「こっちはプロじゃないし、きっちりちゃんと教えて、練習もできるまでやってほしかった。たかが5.6回の練習でやりきれってゆう方がどーかしてるわ。踊り子のプロと一緒にしないでください」と、出演見送りになったのは、自分が原因ではないと主張している〉
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14871256/


上野・浅草・日暮里ランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。