SSブログ

フィギュア男子13歳の宇野昌磨くんはHey! Say! JUMP山田くん知念くんクラスの魅力があるね [エンタメ]

昨日、全日本フィギュアのエキシビションの番組を見ていて、全日本ノービス選手権に優勝したという、まだ13歳になったばかりの宇野昌磨くんのエキシビション演技にビックリした。
まだチビッチョで、声変わりもしてないんだけど。
ちゃんと観客の心を捕らえて楽しませる演技ができるんだよね。
イナバウワーみたいなときなんか、リンボーダンスみたいに上半身を氷と平行までビターッと反らせることができるし。
その女の子みたいにかわいいルックスといい、芯のぶれない動きのキレといい、エンターテイナー精神といい、Hey! Say! JUMPの山田くんや知念くんに匹敵する魅力とスター性持っていると思うよ。
前に、ジャニーズJr.に、フィギュアの世界Jr.選手権にも出場経験のある小林宏一くんが在籍してたことあったけどね。
宇野くんならジャニーズでも、いい線行くだろうな。
せめてHey! Say! JUMPの番組とかで山田くんや知念くんと共演してくれないかな。

あと、鈴木明子選手のベリーダンスをテーマにしたエキシビション演技も、物凄いインパクトがあったね。
もはや顔芸?
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1