SSブログ

5月15日は江戸川大学オープンキャンパスへ [エンタメ]

エンタメ・マスコミ業界就職志望の高校生の皆さん、今週土曜の5月15日の朝9時半から午後3時まで開催される江戸川大学のオープンキャンパスにぜひ、いらしてください。
当日は僕もマスコミュニケーション学科のところにずっといますので、ぜひ、話しかけてくださいね。
エンタメ・マスコミ業界就職を目指すために高校生のうちからやっておいたほうがいいことなどを詳しくアドバイスさせていただきます。
つくばエクスプレスの流山おおたかの森駅から無料バスに乗って5分で大学に着きます。
詳しくは江戸川大学のホームページで確認してみてください。
毎年、オープンキャンパスには関東はもとより、地方からもたくさんの高校生が集まってくれています。
今年のオープンキャンパスは6月19日、7月24日、25日、8月7日、21日、22日、9月4日、10月2日、11月3日、20日にも開催され、そのいずれかの日に、エンタメ業界就活対策、お笑いやジャニーズの魅力などについての僕の模擬授業も行います。
模擬授業の日にちが決まり次第、また、お知らせします。
では、皆さんとお話できるのを楽しみにしていますね。
nice!(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0