SSブログ

MSNテレビのお笑い特集に僕の記事が出てまーす [お笑い]

MSNテレビの2007年お笑い番組特集に「TVお笑い評論」と題した僕のインタビュー記事がアップされましたので、是非、見てみてくださいなー。
http://tv.msn.co.jp/special/
僕の写真も最近撮ってもらった中では結構良く写ってるほうじゃないかねー。
赤いシャツと赤いネクタイは年末にベルリンで買ってきたものなんだよね。割りとお気に入り。
今回はお笑いブームとそこに至るまでのお笑い番組史を中心に語ってるけども、第2弾として、オススメの若手芸人についてのインタビュー記事も近々アップされるようなので、そちらのほうも見てくださいねー。


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0