SSブログ

少年隊「PLAYZONE」インタビュー取材 [ジャニーズ]

きのう、演劇情報誌「シアターガイド」の仕事で、21年目となる今年の「PLAYZONE(プレゾン)」作品「Change」について少年隊にインタビュー取材をしてきた。
プレゾンでは「新世紀 EMOTION」(01)、「愛史」(02)、「VACATION」(03)に続いて4本めの演出を担当される岡村俊一氏にもお話を伺うことが出来た。
少年隊へのインタビューは、ジャニーさんが演出された去年の「Twenty Years」の時に続いて2回めになる。
去年も今年も、雑誌向けのインタビューの時期って、まだ彼らは本格的な稽古に入る前だから、ステージの目玉はどんなものになるのか、彼ら自身にも見えてなかったりするんだけど。
的確にポイントを抑えて話してくれる東山くん。
ギャグを交えつつ、時には立ち上がっての実演つきでノリノリに語る錦織くん。
しばらく黙ってたと思ったら、独特の天然発言でオイシイとこをさらっていく植草くん。
三者三様の好印象は去年と同様でしたー。
詳しい内容は6月末発売の「シアターガイド」を見てくださいねー。
ジャニーさん演出の去年のプレゾンでは、思いっきりジャニーズ・ワールドを堪能することが出来たけど、今年はどんな作品になるんだろ。
楽しみにしてよっと。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1