SSブログ

行ってきました、KAT-TUNツアー・ファイナル! [ジャニーズ]

はい、行ってきましたがな。昨日のKAT-TUNの東京ドームでのツアー最終公演。
記者招待席で、ずーっとメモを取ったり仕事をしておられる記者・ライターの皆さんに囲まれながら、僕はノリまくり歌いまくりでライブを堪能しましたがな。(何で関西弁?)
やっぱり構成と演出がいいなあー。
こういうコンサートと、「DREAM BOYS」のような劇場でのショー・劇スタイルのミュージカルとでは見せ方が違うし、ジャニーさんのサプライズ演出に翻弄される楽しさという点ではショー・劇のほうだと思うんだけど。 
KAT-TUNの世界に浸りまくり弾けまくるなら、コンサートだろうねー。
特に良かったシーンはねー、赤西くんのソロ曲「PINKY」のラストんとこで、金髪の外人女性ダンサーみたいな人がステージに上がってきて、赤西くんとやたらにセクシーな絡みのペアダンスを踊ったと思ったら、最後に赤西くんに金髪のズラを取られると、田中聖くんだったっていうところかなー。
いやー、遠くからみたら、ホントの外人女性ダンサーに見えたもん!
赤西くんとのペアダンスもエロカッコ良くて、見ていてドキドキしたよー。
さすがはジョーカー・田中聖くんだねー。あれはなかなか他の人には出来ないよね。
あと、亀梨くんのシアタージャズダンスっぽい踊りもいつもに増してエロカッコ良かったー。
エロと言えば、MCんとこで赤西くんが「シンプル・イズ・バスト!」と言ってから「人間にはいろいろなものが付いてるんだ・・! チンチン、チンチン!」ってなふうに連呼してたねー。
あれ、赤西くんだから成立するんだろうなー。芸風そのものは由利徹さんに近いと思ったけどねー、やたら腰を振ってみたりさー。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0