SSブログ

JAT-TUN(ジャトゥーン)に会ったんだー [ジャニーズ]

僕は「JAT-TUN」に会ったことがある。
あれは今年1月のこと。ジャニーさんから僕の携帯に直接電話がかかってきて帝劇で上演中だったKAT-TUNと関ジャニ∞の「DREAM BOYS」に招待してもらった。
もちろん、観せてもらいましたとも! 
で、終演後にマネージャーの方に案内してもらって、楽屋のある階でエレベーターを降りたら、亀梨くんを除いたKAT-TUNメンバー5人とジャニーさんが立っていて僕のことを迎えてくれた。 
亀梨くんは事実上の主演で出番が飛びぬけて多かったから、他の5人がもう着替え終わってたのに対して、まだ楽屋でシャワー浴びたり髪を乾かしたりしてたみたい。
その時、ジャニーさんが「亀は甲羅干し、してるんだー」とボソッとギャグを飛ばしたのを僕は聞き逃さなかったよー。
その後に田中聖くんが言ったんだよね。
「僕ら6人でJAT-TUNでーす!」って。
確かに! 亀梨くんがいなくてジャニーさんが居たからJAT-TUNだよねー。今思えば、実に貴重な瞬間だったなー。
少しして、バスローブ姿の亀梨くんも出てきてくれた。
ジャニーさんがメンバーに「じゃあ、僕はSHOCKの打ち合わせに行ってくるから」って言うと、田中くんが「じゃあ、僕も・・・」ってなことを言って他のメンバーに「お前は違うだろ!」なんて突っ込まれてたっけ。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2