SSブログ

ミシェル・ウィー姐さんはカッコイイねえ! 荷物持たせて下さい! [スポーツ]

 アメリカの16才の女子プロゴルファーであるミシェル・ウィー選手が、日本での男子のカシオワールドオープンで残念ながら決勝ラウンドに進めず予選落ちしちゃったねえ。
 でも、16才で、あの堂々とした落ち着きぶりは凄いよ。スラリとした長身もカッコイイし。 
 もう「姐さん」と呼ばせて頂きます。
 向こうからウィー姐さんが歩いてきたら、僕なんか思わず「姐さん、お荷物お持ちします」って言って、そのまま荷物持って、くっついてっちゃうもん。どこまでもね。
 もう、プライベート・キャディーになりたいくらい。
 姐さん、またの来日をお待ちしておりやす!

てなわけでランキングのクリックをどうぞ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 2