SSブログ

姉歯型ヅラ問題を考える。 [時事ネタ]

 姉歯建築士の髪型を見て、これはヅラだと思わない人は世の中にいるのだろうか。 
 僕は0.01秒くらいでそう思った。
 サイドから後ろにかけて、思いっきり浮いちゃってるもんなあ。
 なので、そういう前提で書くワケだが、割りと長髪っぽいヅラってのは結構珍しいのではないか。
 姉歯型と同じ型のヅラを付けてる人はあまり見たことがない。
 綾公路きみまろ型とも、ちょっと違うし。
 書いていて思い出したけど、「笑点」の大喜利での「ヨン様になって一言」みたいなお題で、円楽さんが「山田くん、皆さんに例のものを配っつください」って言って山田隆夫の配った長髪のヅラをかぶった時の歌丸さんやら小遊三さんやら好楽さんやら木久蔵さんやらの感じが、姉歯型の印象に一番近いかもしれない。
 サイドや後ろの浮き方もあんな感じだもん。
 姉歯さんも、建築設計と同様にそっちのほうのケアも、もうちょっとやりゃあよかったのに。
 ところで、今回の騒動は、姉歯建築士と言い、ヒューザーの小嶋社長といい、キャラの強い人が揃ってるねえ。
 小嶋社長、TVで「私が悪いことをする人間に見えますか」って言ってたけど、見える見える、見えますよー。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 2