SSブログ

【西条昇のお笑いエンタメ日記】27年前のお笑いライブの構成の仕事 [お笑い]

ネットで調べ事をしていたら、たまたま1991年4月の木村万里さんプロデュースのライブの記事の中の爆笑問題が席亭の回に構成・企画として自分の名前を見つけ、そう言えばそんな仕事もしたっけと当時のことを思い出した。

4月7日(日)席亭 爆笑問題
「オモスルドロイカ帝国渋谷NOW!in SPACE107」
午後3時開演の部
爆笑問題 本間茂 AKIKO 電撃ネットワーク ジョークアベニュー ARARA フリークス ベン村さ来 雨空トッポライポ ブランドル びよーん せーじけーすけ キャミソール 
K2 
ゲスト審査員 滝大作 石川雄一郎 ダンカン 
司会 楠美津香
構成・企画 柿木康宏 西條昇 市岡昌彦
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。