SSブログ

流山おおたかの森のファミマの突然の環境保全のためのお手拭き配布取り止めに戸惑う

大学の最寄り駅の流山おおたかの森のファミマでおにぎりやプレミアムチキンなど手拭き必須のものを購入。
店員さんが袋に手拭きを入れてくれないので「手拭き、ください」と言ったら、「環境保全のため、お手拭きはお配りしないことになったんです」と言われ、その旨が書かれたレジの上のプレートを指された。
ガーン。
家の近所のファミマでは昨日も手拭きが付けられていたし、これって、店によるよねえ。
突然の環境保全のお手拭き配布取り止めに戸惑ったのは僕だけか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0