SSブログ

江戸川大学の卒論提出日 [大学]

今日は江戸川大学の卒論提出日でした。
僕の4年のゼミ生11名も全員無事に2万字の卒論を提出し終わり、研究室で打ち上げピザ・パーティーを。
今年5月に亡くなれたゼミ生の丸山夏鈴さんのお母様からお贈り頂いたお菓子も、夏鈴さんを偲びながら皆で食べました。
エンタメ研究ゼミなため、今年も卒論テーマは「ジャニーズ」「EXILE」「テーマパーク」「お笑い」「K-POP」「マイケル・ジャクソン」「演劇」「女性アイドル」「宝塚歌劇」など様々でした。
20151221_205441.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0