SSブログ

映画「天然華汁さやか」と桐山るいのコメディエンヌとしての才能について [アイドル]

今朝はラグビーのアメリカ戦が始まるまで、スカパーのファミリー劇場でやっていた映画「天然華汁さやか」を観て過ごした。
別冊ヤングマガジンに連載された佐能邦和の漫画を原作に宇田川大吾監督が映画化した同作品は、ファミリー劇場で定期的に放送されているのだが、そのバカバカしい笑いが結構好きなのだ。
主人公の妄想JK鼓さやかを演じるグラビアアイドルの桐山瑠衣(現在の芸名は桐山るい)の顔芸と体当たり演技に何度も声を出して笑う。
続編もあるが、やはり一本目がいいね。
桐山瑠衣は今年に事務所を移籍して、桐山るいに改名したそうだが、ぜひ、コメディエンヌとして大きく成長してもらいたいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0