SSブログ

今度のスーパーボウルのハーフタイムショーにマドンナが出演決定とか [エンタメ]



エンタメ評論家の西条昇です。

2012年2月に行われる第46回スーパーボウルのハーフタイムショーにマドンナの出演が決定したそうで、今から楽しみで仕方がない。

ここは、ぜひ、マドンナらしい刺激的かつスキャンダラスなステージで大いに世間を騒がせてもらいたいものだ。

主催者も度胸があると言うか、粋でスリルのあるキャスティングをするよね。

この日のハーフタイムショーにはシルク・ドゥ・ソレイユや振付師のジェイミー・キングも出演するそうだが、マドンナとのコラボってことなのかな? それとも、別々のステージ?

マドンナとシルク・ドゥ・ソレイユのコラボとか、めちゃめちゃ見てみたいけどな。とりわけ、ラスベガスで上演中のシルク・ドゥ・ソレイユのアダルト向けの「ズーマニティー」というショーなんかは、マドンナの世界観とピッタリだと思うしね。

スーパーボウルのハーフタイムショーと言っても日本での知名度や注目度は高くないが、<全世界で放映され、一年で最も視聴者の多い音楽イベント>なのである。

<一年で最も視聴者の多い音楽イベント>がアメフトのハーフタイムショーというところが実にアメリカらしいね。

振付師のジェイミー・キングと言えば、先日オープンしたシルク・ドゥ・ソレイユによるマイケル・ジャクソンがテーマのショー「マイケル・ジャクソン ジ・イモータル」も手がけた人としても有名だ。これも一日も早く見てみたい。

ジェイミー・キングとシルク・ドゥ・ソレイユが出演するということは、ひょっとしたら、「マイケル・ジャクソン ジ・イモータル」の一部分が今度のハーフタイムショーで見られるのかもしれないな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0