SSブログ

シルク・ドゥ・ソレイユによるマイケル・ジャクソンのトリビュート・ショー、遂に開幕! [ショー]



西条昇です。

シルク・ドゥ・ソレイユによる大物アーティストのトリビュート・ショーは、ビートルズの『LOVE』、エルヴィス・プレスリーの『VIVA! Elvis』に次いで、今回のマイケルの『Michael Jackson The Immortal』が3作めになる。

『LOVE』は3回、『VIVA! Elvis』は1回、ラスベガスで観たけど、どちらも良かったなぁ~。
ビートルズやエルヴィスのヒット曲とシルク・ドゥ・ソレイユのサーカス・パフォーマンスが絶妙にマッチした演出になっていた。
 
マイケル版のも絶対、面白いでしょ!

早く観たいな!

シルク・ドゥ・ソレイユのマイケルのトリビュート・ショーが実現に向けて動いているというニュースは以前から聞いていたが、『LOVE』や『VIVA! Elvis』と同じようにラスベガスの常打ちショーとしてやるのかと思っていたら、モントリオールを皮切りに来年7月17日までに北米47都市を回るツアー・ショーになるとのこと。

まあ、マイケルのトリビュート・ショーは世界中の人が観たいだろうから、ツアー・ショーというのも、なるほどなという感じである。

北米ツアー後は世界各地の都市でも公演を行う予定だが、日程は未定だそうだ。
日本に来るとしても、だいぶ先の話になるのでは?

それまで待てないかも。

北米ツアーのどこかでタイミングを合わせて、観に行っちゃおうかな。

どんな演出になっているんだろう。今から楽しみで仕方がない。

西条昇はTwitterもやってます。
ぜひ、フォローしてくださいね。
@saijonoboru
nice!(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3