SSブログ

めちゃイケ新メンバーオーディションを見て… [お笑い]

ナイナイ岡村の体調不良による長期休養を受けて行われためちゃイケ新メンバーオーディションで、最終審査に残った10組の中から、敦士、重盛さと美、たんぽぽ、ジャルジャル、三中元克の5組7人が選ばれましたね。
なんか、メンバー7人に新メンバー7人を加入させたEXILEを思い出したけどね。
一組だけ選ぶとしたら、フリーターで岡村信者の素人・三中くんが良さそうな気がしたけど。
岡村との絡みが面白くなりそうだし。
次はたんぽぽかな。
キャラ的にはオアシズとカブるけど、アドリブの返しの反応が悪くないし。
ジャルジャルに関しては、ヤフーニュースのコメントや2ちゃんを少し覗いただけでも、ジャルジャルはいらん…みたいな否定的意見が圧倒的多数だね。
確かに、僕もジャルジャルでは笑えるところがなかったけども。
そのジャルジャルをこれからどう面白く見せて行けるのか、めちゃイケスタッフの手腕に注目していきたいな。
何十社もの企業に落ちまくっていた就活中の大学四年の多賀くんも、キチンと自分のキャラや状況を踏まえたコメントで押し通して、確実に笑いを取ってたよね。
オーディションは不合格でもサンズの野田社長にマネージャーとして引っ張られて入社決定というのも笑えた。
とにかくこの新メンバーで決まったからには頑張ってほしいし、何よりナイナイ岡村の一日も早い復帰を願ってます。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0