SSブログ

「日経エンターテインメント!」10月号に僕のインタビュー記事が! [お笑い]


いま出ている「日経エンターテインメント!」10月号の「エンタ特命教授が推薦する 史上最強!超名作ベスト300」という特集記事の38~39ページの見開きで僕の写真入りインタビュー記事が掲載されてますんで、よろしかったら是非ご覧になってみてくださいねー。
僕もエンタ特命教授の一人という設定で、「時代を超えて生き残る笑いのスタンダード」をキーワードに「お笑いDVD」10作をセレクトし、お笑いの歴史も含めつつ解説してますー。
こういうセレクトって結構難しいんだけどね、まあ何とか新旧を織り交ぜつつ、海外モノも押し込んだりして選びましたよ。
雑誌編集者の皆さま、私・西条はこれからもこういう取材をバンバンお受けしますんで、いつでもご連絡くださいませー。


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1