SSブログ

連日ランバダと朝までカラオケでジャニーズ歌いまくりの巻 [ダンス]

 きのうの土曜は大学でAO入試の面接官をした後、夕方から参宮橋のスタジオでランバダの振付け練習へ。
 ランバテリアの初期からの男性メンバーが医学療法士になるための大学の社会人入試に合格したというんで、そのお祝いということで、もんろん飲み会。
 ちょっと小一時間くらいという筈が、6時過ぎから飲んで気付いて見れば12時過ぎに。「ちょいと一杯のつもりで飲んで・・・」という植木さんの「スーダラ節」そのままの展開。
 この日の主役である男性メンバーがもう電車がなくて帰れないということで、朝までコースの覚悟を決めて5人で新宿へ移動してから、桂花ラーメンでターロー麺を食べて腹ごしらえ。
 それからはカラオケで、朝5時までマッタリ・タイム全くなしのノンストップで歌い狂い踊り狂い。
 僕は関ジャニの「浪花いろは節」、近藤真彦の「アンダルシアに憧れて」、田原俊彦の「NINJIN娘」、忍者の「お祭り忍者」、シブがき隊の「スシ食いネェ!」、少年隊の「仮面舞踏会」、フォーリーブスの「ブルドッグ」などのジャニーズ・ナンバーを歌いまくり。気持ち良かったー。
 今日の日曜は昼前に起きて、グローブ座でのジャニーズと早大の合同プロジェクトのお芝居を観てから、神田でのランバダ振付け練習に遅れて合流。 
 今度のパフォーマンスで踊る「エスペランザ」って曲の振付けはかなり激しくて、1曲踊っただけでハアハアと息がきれるから、いつもは2グループに分かれて1曲ずつ交代で休みながら練習するのだが、遅れて行った僕は本番が近いこともあって4,5回連続で踊らされる。きのうの酒が全部、汗に。くへー。
 5時過ぎから、もちろん迎え酒ということで、10人で居酒屋で飲み。 
 さすがに今日は9時過ぎで切り上げる。めでたし。

http://lambateria.net/movies/jaleo2004_small.mov
 
てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0