SSブログ

山田洋次監督から志村さんへの追悼コラムを誉めて頂きました!

何と!
たった今、旧知の山田洋次監督のお嬢さんから電話をもらい、山田監督と替わってくださり、僕が志村さんについて書いた追悼コラムを「なかなか的確で、良く勉強してるなあと思ってね」と褒めて頂きました!
その上、渥美清さんや森川信さんについてのお話もしてくださったり…、タイミングの良いところで、お話を聞かせていただけることに。
僕が20代前半の時に山田監督の「キネマの天地」「男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日」「ダウンタウンヒーローズ」に出させていただいて以来の大感激でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。