SSブログ

【西条昇のエンタメ日記】浅草ロック座の1月公演「華 HANA」へ

昨日は、浅草の女性の友人4名と一緒に、ローザンヌ国際バレエコンクールのセミファイナリストから踊り子に転身したみおり舞さんの出演している浅草ロック座の1月公演「華 HANA」(雅麗華 構成・演出)へ。
1月公演らしく三番叟から始まり、和ものが中心のまさしく華やかなステージ。
女性のお客さん(スト女)も多かった。
前日の金曜は体調不良で一日休演したみおりさんも無事復帰。モダンバレエのテクニックを駆使して激しく踊り続ける彼女らしいステージは圧巻で、思わず何度も「わあ!」と声を洩らしてしまった。本調子ではない筈なのに、さすがだね。
和テイストのプロジェクションマッピングとコミカルにシンクロしてヒップホップ風に踊った後、狐の面を着けたままでのエアリアルシルク(ティシュー)を披露した武藤つぐみさんも良かったな。
2018-01-21T09:01:35.jpg2018-01-21T09:01:35.jpg2018-01-21T09:01:35.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。