SSブログ

【西条昇の女子プロレス・コレクション】昭和49年1月の全日本女子プロレスのパンフ [女子プロレス]

手元にある、昭和49年1月の全日本女子プロレスの新春チャンピオン・シリーズのパンフ。
まだ、マッハ文朱のデビュー前で、ジャンボ宮本と赤城マリ子、ペギー黒田が看板選手だった頃のものだ。
実家が後楽園ホールまで歩ける距離の飯田橋だったから、当時よく近所で全女興行の捨て看板を見かけたのを覚えている。
2017-11-12T19:25:05.jpg2017-11-12T19:25:05.jpg2017-11-12T19:25:05.jpg2017-11-12T19:25:05.jpg2017-11-12T19:25:05.jpg2017-11-12T19:25:05.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

ラッシャー板後

貴重なパンフ公開、ありがとうございます。
私も当時は女子プロオタクでよく見に行きましたが、残念ながら金欠
でパンフが欲しくても買えなっかたのです。
ジャンボ宮本や赤城マリ子みたいなスター選手もいいけど、私は均
整の取れたスレンダーボヂィーのペギー黒田の大ファンでした。
ペギー黒田がリングに上がるだけで興奮し、ジャッキーウエストや
シルビアハックニーなんかの金髪狂乱レスラーにいたぶられたりして
るのを目の当たりにすると失神しそうになったのを覚えています。
あーそれにしても懐かしい ありがとうございま。(58歳 男)
by ラッシャー板後 (2018-05-29 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。