SSブログ

【西条昇のお笑い研究】笑点の新メンバー桂宮治さんへの期待 [お笑い]

笑点の新メンバー、柳亭小痴楽さん桂宮治さん柳家わさびさんのうちのどなたかかなと思っていました。 桂宮治さんの若手大喜利からの昇格が決まったとのこと。おめでとうございます。 ギラギラと明るく、ぐいぐいと押していくようなエネルギッシュな芸風だと思いますので、先輩メンバーたちにどのようにいじられて笑点の中のキャラクターを確立していくのか、とても楽しみにしています。 宮治さんならすぐに番組に馴染んで、笑点の大喜利を活性化してくれることでしょう。大いに頑張ってください。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。