SSブログ

【西条昇メディア掲載情報】東武博物館での講演会「永井荷風と浅草芸能」についての記事が東京新聞に [永井荷風]

2021-04-17T14:13:23.jpg明日4/18(日)東武博物館で第一回めが開催される向島文化サロン「永井荷風と浅草芸能」についての記事が先月の東京新聞に掲載されたのですが、記事中の私、西条昇の顔写真がかなり昔の物でした(笑)。
これ、東京新聞にデータとしてあった物だと思いますが、言っていただけたら最近の顔写真、お送りしたのになあ…(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。