SSブログ

【西条昇の飯田橋ラーメン日記】博多ラーメンセンターの明太子ふりかけサービス終了に大ショック!!

2019-01-30T23:02:07.jpg今日は2限の「アイドル論」の定期試験を終え、自分の研究室で諸々の作業をしてから大学を出て飯田橋へ戻り、博多ラーメンセンターでチャーシューメンをバリカタで注文。
まだサービスで〝めし〟が付く時間だったので〝めし大〟を頼んでカウンター席に座ってみると、つい少し前までは卓上にいくつか置かれていた明太子ふりかけの容器が全て無くなっていることに気づいた。
店員さんに「あれ!? 明太子ふりかけ無くなっちゃったの!?」と聞いてみると「はい、終わっちゃったんですよ~」とのこと。
今日の分が終わったというより明太子ふりかけの卓上無料サービス自体が終了したというニュアンスだった。
だとしたら、めちゃめちゃ残念!!
大ショック。
ここの博多ラーメンが旨くて好きなのはもちろんだが、僕的には一緒にライスに明太子ふりかけをかけて食べるのが定番になっていたからだ。
う~ん、これからどうしよう…。
ぜひ、卓上明太子ふりかけサービスを復活して頂きたいものだが…。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。