SSブログ

【西条昇のお笑いエンタメ日記】植木等さんの思い出 [お笑い]

子どもの頃から植木等さんが大好きで、毎年ファンレターを書いてはご返事を貰っていた。
その植木等さんのコンサート・ツアーの構成・演出をお手伝いさせていただくことになった時は死ぬほど嬉しかったな。
その時のパンフレットの植木さんへのインタビューも僕がさせていただいた。
コンサート・ツアーの最終日に、植木さんにサインを貰いたいな…でも素人みたいで失礼かな…と思っていたら、当時の植木さんの女性マネージャーが「西条さん、植木さんがお呼びです」と。
楽屋に行ってみると、植木さんが「西条くん、これ…」と差し出してくれたのが、この「お世話になりました。西条さんへ。植木等」と書かれたパンフレットでね。
ちょっと泣きそうになった。
僕が毎年ファンレターを出していたことも植木さんは覚えていてくれたし。
初めて植木さんから頂いたご返事の直筆の一言は「学校の方、頑張ってね!」で、亡くなられる前年に頂いた年賀状の直筆の一言が「今年はどこで会えるかな」だった。
2018-03-20T18:58:33.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。