SSブログ

【西条昇のお笑いエンタメ日記】80年代前半の松田聖子とコントゆーとぴあが共演したグリコ広告 [お笑い]

80年代前半にグリコのカプリソーネの広告で松田聖子ちゃんと共演していたコントゆーとぴあのお二人。
漫才ブームで、ゴムパッチンのコントが注目され出した頃のものだ。
僕は、漫才ブームが起きる二年くらい前から浅草松竹演芸場で観たゆーとぴあのコントが大好きだった。
渋谷道頓堀劇場でのゆーとぴあのお二人を含むホープ軍団のコントも良く観に行き、コント楽屋でお話を伺ったりした。
ホープさんもピースさんも癌の手術を経験されたとのことで、今年になって久しぶりにテレビやライブに揃ってご出演されたお二人…。
いつまでもお元気でご活躍を!
2017-09-15T06:08:30.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。