SSブログ

〈セクシーな都市ランキング〉について

アダルトアプリサイトのラズィーヴァが、住民の性欲やポルノの鑑賞量などに基づいて行った調査「セクシーな都市ランキング」。
上位は、パリ、リオデジャネイロ、ロンドン、ロサンゼルス、ベルリンの順。
パリもベルリンも大好きな街だ。
マイアミやアムステルダムや北欧は入らなかったのかな。
住民の性欲やポルノの観賞量だけでなく、そうしたことをどのようなアイディアに結びつけていたかも評価基準に加えたいところだが。
もし、この調査を以前から行っていたら、一時期の東京や大阪もランクインしていただろうし、吉原遊郭や春画や都々逸のあった江戸も世界でトップクラスのセクシーな街だったろう。
ここにランクインすることが恥ずべきことかどうか…、少なくとも僕は色っぽい街の方が好きだな。
東京オリンピックに向けての〈浄化〉につても気になるところだ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2799454
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0