SSブログ

江戸川大学・駒木祭での丸山夏鈴さんを偲ぶ展示とライブステージ開催について [アイドル]

私たち江戸川大学マスコミュニケーション学科の西条昇ゼミでは、来たる 11 月 2 日、3 日に江戸川大学の学園祭(駒木祭)におきまして、「アイドル。そして、友達…。丸山夏鈴さんの思い出」と題し、今年 5 月に亡くなられたアイドルであり、本学の西条ゼミ生でもあった丸山夏鈴さんを偲んだライブステージと展示のイベントを開催することになりました。
丸山夏鈴さんは七回の脳腫瘍の手術と戦い、また、肺がんと最期まで戦い、アイドルとしての活動を亡くなられるまで続けました。夏鈴さんが亡くなられる前後は、数多くの TV 番組や新聞メディアで報道されました。そんな夏鈴さんの姿を友人として見守り続けてきたゼミ生たちが、アイドルであり友人である夏鈴さんの事を、より多くの方々に知って頂きたいという思いから、今回のイベントを企画しました。
今回のイベントでは、2 日、3 日(10時~16時)はアイドルであり江戸川大学の学生であった友人としての夏鈴さんを偲ぶ、様々な品々を展示して公開します。また、3 日の午前 10 時 15 分から10 時 55 分までは、本学の野外ステージにおいて、生前の夏鈴さんと親交のあった、シンガーソングライターの mikichu*さんをゲストに迎え、江戸川大学アイドル同好会 SADJD (今年夏のUNDOL全国大会初出場)と共に、夏鈴さんの曲を歌い、踊ります。
入場無料、一般入場可、です。
ぜひ、いらして下さい。お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0