SSブログ

フジテレビ「知りたがり!」に生出演して来ました [お笑い]

「たすけて分かる人!」というコーナーで、先日亡くなられた横澤彪さんの業績を生解説するというのが僕の役どころでした。
一昨日の夜に急遽出演依頼を受け、昨日の午後にパネル解説の内容を打ち合わせして、今朝8時過ぎにフジテレビへ。
伊藤アナの進行、さすがですね。
ロンブー淳さんとは、十年くらい前にロンブーの番組のテレ朝前でのロケ収録中にたまたま通りかかったら出演中の林家ぺーさんに「あ、西条さん!」と呼びとめられ、「こちらは西条さん。こちらはロンブーの淳さんです」と何故かカメラが回っている前で紹介されて挨拶を交わして以来の再会です。
あ、ロンブーのオールナイトニッポンについてインタビューをしたこともありました。
淳さんの横澤さんに対するコメントも感動的でした。
改めて横澤さんの御冥福を心よりお祈りいたします。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0