SSブログ

TBSテレビ「ピンポン!」に出演しますー [テレビ]

あす5日の月曜の昼12時半くらいから、私・西条はTBSテレビ「ピンポン!」にインタビュー出演します。
お題は、最近、お笑い芸人と女優&女性タレントの結婚が増えているのはどうしてなのか、お笑い芸人は何故モテルのか・・といったことについてです。
お笑いの人と有名女優が結婚した最初のケースは、のちに寅さん映画で初代おいちゃんを演じた浅草喜劇人の森川信と松竹の美人女優・水戸光子だった・・なんてことから、最近のケースまで、いろいろ話したんだけど、さあ、どの辺が使われるのかな。
是非、見てくださいねー。
今後もいろいろなワイドショーやニュース・バラエティー番組などで、お笑いやジャニーズをはじめとしたエンタメ全般について、どんどん語っていきたいと思いますので、業界の皆様、何かありましたら、プロフィール欄の事務所担当者のメールへご連絡くださいませー。


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0