SSブログ

今度の日曜(11日)午後はブラジリアンペアダンスパーティーがありまーす! [ダンス]

世界ペアダンス協会会長でもある僕が今、一番ハマッてるのがブラジルのペアダンスでね。
激しくセクシーというイメージのあるランバダ、そのランバダをまったりとエレガントに踊るズーク、そしてボサノバやスローサンバで踊るガフィエラ。
これ、みんな、ブラジルのペアダンスなんだー。どれも大好き。楽しいよー。曲もいいしね。
予め振り付けを決めて大会に向けて練習する社交ダンスとは違って、アルゼンチンタンゴやサルサ、ランバダ、ズークなんかのクラブ系ラテンダンスの魅力は初めて会った男女がリード&フォローによるアドリブで楽しく踊れちゃうところでね。
基本ステップやちょいとしたバリエーションさえマスターしておけば、あとはそれの組み合わせで、言葉の壁も関係なく世界中の人と踊れちゃうんだから、これほど楽しいことはないっしょ。
そんで、今度の11日の日曜の午後3時から6時まで、僕も会員になってる「ズークベレーザ」というブラジリアンペアダンスのサークルが主催のプチレッスン付きパーティーがありまして。
もちろん、僕も踊り狂いに行くんだけど、ラテンのペアダンスに興味のあるかたは是非、いらしてみませんかー。
プチレッスン付きなので初心者のかたでも大丈夫! 僕でも良ければご一緒に踊りながら軽くお教えしてもいいですし。
シャル・ウィー・ダンス?
ブラジルのサッカーがお好きな人はブラジルのダンスもマスターしちゃいましょう。
てなワケで、パーティー詳細は以下のとおりでーす。
 
★6月11日(日)15時~18時
★場所 「スタジオドラゴンカフェ」
 杉並区久我山5-21-6センタービルB1
 (京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩0分/駅から看板見えます)
 tel:03-5346-2069
 http://www.waterorion.com/map_studio2.html
★エントランスフィー¥1000-
★ご注意:スタジオですのでダンスシューズかそれに相当する靴をご持参くださ

★★ オープンパーティですのでどなたでも参加できます★★

☆15:10~15:40まで無料プチレッスン有り
☆ナント!飲み物.食べ物持込OK!!
☆♪♪スタジオ内にバーカウンター有り!
 ♪生ビール¥500、赤・白ワイン¥500(ソムリエオーナーの一押しワイ
ン)
 焼酎¥500(芋が多いです)、ソフトドリンク¥300(オレンジジュース
・烏
龍茶)
BY ZOUK BELEZA (HARUSAN)
 HP:http://members.goo.ne.jp/home/zoukbeleza

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0