SSブログ

「ピーターパン」で萌えー [マンガ]

眠れない夜に、何故かふと思い立ってディズニー・アニメ「ピーターパン」のビデオを観ている。
ティンカーベル、萌えー。
タイガーリリー、萌え萌えー。
人魚の入り江の人魚たち、萌え萌え萌えー。
改めて久々に観ると、インディアンの肌が赤いっていうくだりがやたら出てくるのが気になったけどねー。
ミュージカル版ではブロードウェイでも日本でもピーターパン役は女性が演じるのが定番になってるけど、本来は少年の役だからねえ。
ここは是非、ジャニーズの中島裕翔くん(J.J.Expressの中心メンバーで、現在ドラマ「プリマダム」に出演中)あたりに演じてもらいたいよなー。うーん、萌えー。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0